お餅のアクアリウム

可能なかぎりゆるく生体が元気なアクアリウム

たっちゃんのこと2

ご飯を食べてるたっちゃんだよ。

f:id:Omochi1:20180607160207j:image

 

今日はたっちゃんのご飯について話すね。

 

たっちゃんのメインのご飯はひかりクレストのミニキャットだよ。

f:id:Omochi1:20180607160515j:image

茹でたほうれん草とか小松菜を細かく切ったやつとかも食べるよ。

白菜の柔らかいところとかは生で食べるのが好きみたいだね。

浮上タイプの金魚のエサとかも食べるよ。なんでも食べるね。

 

でも困ったことに与える量についてはまだあんまりわかんないや。詳しい人、教えてね。

今のところ、朝晩2回それぞれミニキャットを10粒づつぐらいあげてる。一生懸命食べててかわいい。

 

大きくなったらタニシとかメダカとかあげようかな。